ホームへジャンプ 

◆サイトマップ ◆メール

 

 

「エステティック」ページのお店紹介について

 

 「楽歩く」および「rakuaruku」は、脂肪吸引するエステティックのお店を紹介しています。

 楽に歩くには、ダイエットにより足への負担を軽減する必要性を感じまして、全国のエステティックのお店を紹介しています。

 紹介の方法として、お店の名前と紹介文だけ、行きたい人はどのように比較すればいいのでしょうか?金額は第1優先ですが、それならば、刻々と変わるキャンペーンを追随して紹介するのは困難と判断しました。

その次として、1日の通院で終わらないので、通勤通学の途中や自宅、会社から近いかを判断できるようにお見せすれば、通院しやすくなるだろうと考えまして、市町村別、駅別でリストを作成しました。

しかしながら、首都圏を優先して駅ごとに記載していますが、今後は全国に駅ごとわかりやすい表現を目指します。

 紹介しているお店は、アフリエイト登録店でありますが、今後はアフリエイト登録店以外にも広くエステティックオーナ、宣伝担当者から無償で紹介をお受けいたします。ただし、アフリエイト登録しているお店は、アフリエイトのリンクを使用させて頂きます。

 今後も紹介するお店を増やしてまいりますので、リンクご希望のお店からのご依頼をいつでもお待ちしています。
また、こちらからお願いすることもあります。
是非よろしくお願いいたします。


 バナーにつきましては、次の横型のサイズのみに限定いたします。
   ・468 x 60以下
 バナーが無いお店は、こちらで簡素ですが作成いたします。


連絡頂きたい項目
 1.お店のお名前
 2.脂肪吸引の実施の有無
 3.ホームページのトップページまたはリンクしてほしいページ
 4.最寄の駅名
 5.バナー サイズ: 468 x 60以下


連絡先: 管理人 mvm94231@infoseek.jp

お気に入りに追加 (IE)

このページを印刷する

URLを友達に送る

 

 

 

 

inserted by FC2 system